VILLAX HOUSE & RESORT

全国の住宅ビルダーの皆様へ

モデルハウス公開後1ヶ月で6棟の契約を受注した実績 若い世代のニーズを先取りする規格型住宅「VILLAX」VILLAX パートナー募集 “モデルハウス”ד民泊”で、稼ぐモデルハウス

VILLAXの強み

Merit 1
顧客開拓

ミレニアルズ世代の住宅購買層に対し
強いアプローチを可能に

現在の20-30代を表す「ミレニアル世代」。今後ビジネスや家族形成の中核となるこの世代は、「物」より「事」に費用を支払い、ミニマリズム、移住、マインドフルネスといった新しいムーブメントに共感する傾向があります。 VILLAXは、新しい価値感に敏感なミレニアル世代や新たなシニア世代の指向を捉えた、新発想の商品を展開しています。

住まいの新しいキーワード例

ミレニアル世代とは?

2000年代に成人もしくは社会人になる世代。
情報リテラシーに優れ、自己中心的ではあるが、
他者の様々な価値観に理解をし受け入れ、仲間とのコミュニティを大切にする特徴がある

Merit 2
顧客開拓

VILLAXは、稼ぐモデルハウス。
“モデルハウス × 民泊”で、収益を。

VILLAXは、パートナーの皆様に「モデルハウス×民泊活用」をご提案しています。
民泊施設としてモデルハウスを夜間活用することで、商品訴求+民泊ビジネスによる収益化の可能性が広がります。

購入検討客の“お試しステイ”として

購入をご検討中のお客様に、モデルハウスを“泊まって”お試いただく機会を提供でき、購入のフォローアップが期待できます。

国内外の観光客に提供する“旅の宿”として

インバウンド観光がますます加速し、ホテルの空室が不足する事象が日本各地で起こっています。モデルハウスに宿泊環境を整えることで、旅行者の受入れによる収益が見込めます。

受け入れ体制構築
オペレーションサポート
→
宿泊施設としてAirbnbに登録
Merit 3
商品力

磨かれたデザインと居住空間を
“スタイルパッケージ”として展開

VILLAXの、磨かれたデザイン・洗練された寛ぎのある空間設計には定評があります。
また、平屋・庭付きなど、住宅に求められているスタイルを取り入れた、スタイルパッケージ。
コストパフォーマンスに加え、商談のしやすさなどスムーズな展開が見込まれます。

より豊かな時間を提供する

家というハードより、そこに流れる時間や空気感といったソフトを充実させる方が大切です。自然や家族と繋がり暮らす喜びが感じられる、どこよりお豊かな時間を届けます。

ワールドデザイン住宅を
よりリーズナブルに

VILLAXはデザイン性に優れた規格住宅です。設計コードの独自開発で、世界に適用するハイデザイン住宅をリーズナブルな価格で提供します。

顧客ニーズに合わせた
スタイルパッケージ

平屋、庭付き、二階建てなど住宅ニーズに合わせたスタイルパターンを複数展開。
お客様の建設条件に柔軟に対応する「型」の提案でアプローチも時短に。

VILLAX 2019秋モデル

VILLAXは今秋、さらにデザインに磨きをあげ、より機能性を高めた3モデルが登場。
ブラック基調のシックな外観で統一されたスタイルに、ニーズを捉えたソリューション型モデル。
多くのお客様の ”欲しい”にお応えすることが可能です。

BLACK LABEL THE VILLAX 2019 Nov.

ブラックレーベルは、VILLAXのデザインコード。
アクティブに遊びを極めたい人のためのデザインです

boqpod

景色という名の庭を手に入れるHIRAYA

人気の平屋モデル。大地に近く光や風、自然との調和がとれる究極の形としての平屋。四季の自然を楽しみながらくつろぎのある生活を味わうスタイル。

Manhattan hills

家+趣味を楽しむ庭を持つ家

都市などの狭小敷地を想定し、空に向かってスラリに伸びる2階建てモデル。大きなガラス面を配した大胆なデザインとともに豊かな陽の光が部屋の中に溢れ、優雅な空間を演出します。

in the Wood

家の中にプライベートガーデンがある家

敷地をフルに活用できるボックス型のモデル。建物のなかにガーデンガーデンスペースも用意。自分たちだけのプライベートな時間が何よりもの贅沢。

WHITE LABEL is coming soon! THE VILLAX 2020 April.

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